

今年も・・

残すところあと三日となってしまいました・・・
早いものです

この年末になって作りだした
レーズンの発酵エキス
ようやく酵母もできて
昨日、就寝前に型に入れて最終発酵
今朝、朝食を食べている間に焼きました

朝食には間に合わないところが・・(;´▽`A``

DSCF0721_convert_20111228133331.jpg

まだ食べてないのでわかりませんが
上手くできているように見えます(^^)

いろんなことがあったけど
あっという間の一年でした
来年はもっと手紡ぎ手織りに時間を費やしたいと思っています

ブログを読んでくださっている皆様
ありがとうございます
どうぞ良いお年をお迎えください



プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
