

今日はパン教室

今日の午後からは楽しみにしていたmama@cafeさんのパン教室でした

今日のメニューは
カルツォーネとフルーツブラウニー

DSCF0810_convert_20120129202011.jpg

おっと!! カルツォーネ、作ったのは一人四個でしたが
試食は二個ですから (;´▽`A``

ピザ生地にもなるという嬉しい生地と美味しいトマトソース
また作らなきゃ♪

フルーツブラウニーは娘が友チョコとして作れるようにと
小学生が食べるなら・・・も教えていただき
再来週くらいには娘と一緒に作ることになるのかな?
こちらも甘すぎずに美味しかった(^^)

持ち帰りのフルーツブラウニー
こちらはcollaさんの包みを撮らせていただきました
DSCF0811_convert_20120129202028.jpg
mama@cafeさんのスタンプがちゃんと真ん中になるように包まれて
さすがcollaさん
これを見て私も皆様も入れなおしたのでした(^^)

今日ご一緒させていただいた皆様は以前にも別の会でご一緒させていただいた皆様
collaさん、Foodでご一緒だった Fさん、美味しい会でご一緒だった Mちゃんでした
楽しい時間をありがとうございました

帰るといつも反省する私・・・今度は黙ってよ(;´▽`A``








 
プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
