

越後妻有クラフトフェアへ

昨日は家族の予定のお付き合いで行けなかったので
今日、行ってきました

ニューグリーンピア津南を会場に開催されているクラフトフェアへ

娘と姪に卓球台を借り
一時間の約束で芝生の会場へ

三条クラフトフェアで気になっていた、どの方かわからなかった作家さん
出展していた「うさぎや」さんが見つけてくれてました
「ハナヤ」さんでした
素敵な作品でした
今日がこんな暑くなかったら買ってきたと思う
考えるとか選ぶとかいう思考回路が閉鎖されてた感じ

また会えるといいな

帰り際「手織りMANO」さんとお話して
教えていただきながら糸屋さんで絹糸を買って帰りました

とにかく、とにかく暑かった!!!
じっくり、ゆっくり見て回る意欲をなくし
約束の一時間も経たないうちに屋内の子供のところへ戻り
帰ってきました

気温と天候って・・・(涙)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/153-dda9413d

Comment

Jねこ | URL | 2011.09.19 14:05
え ^^;

お逢いできなくて、残念。。。
ここから津南は飯山経由で一時間半だったので
2日連荘ということに・・・

あの暑さは異常ですよね~~~~
tsubomi@井上 | URL | 2011.09.19 17:08
>Jねこさんへ

出かける直前まで行くのかどうか迷ってました
まさか連荘で行かれていたとは(^^)
日焼けしなかったですか?
昨日の暑さとは打って変わって今日の涼しいこと
今日くらいだったら出展者の皆さんも良かったのにね
Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
