

伊香保へⅡ

昨日の伊香保温泉の朝はお風呂から
そして朝食も夕食と同じく部屋食で

DSCF0389_convert_20111023172723.jpg
蓋を取ってなかったお鍋はうどんでした
食べ切れませんでした

晴れたら伊香保グリーン牧場へ行こうと話してましたが
お天気に恵まれホテルから無料入場券をいただき

DSCF0390_convert_20111024085721.jpg

牧場内も坂道ばかり
そして何度撮ってもシャッターきると目を閉じるひつじちゃん

DSCF0393_convert_20111024085750.jpg

そして最後はロックハート城へ
夫も私も数年前に息子たちと草津温泉へ行ったときに立ち寄ったのですが
娘は初めて
何より嵐、大野君主演の「怪物くん」のロケ地ですから大喜びです

DSCF0422_convert_20111024085819.jpg

四時前には家に着いたので早速に録画してあった怪物くんのお城をストップして感激しとりました(^^)

お城内のショップでは
DSCF0433_convert_20111024085839.jpg
大野君が買ったものと同じのは完売だそうで
色違いのふくろうを買ってかえりました
ポプリを入れるかお香を焚くかして楽しみます

他にも「小倉優子さんが買って帰られた」「水谷豊が娘さんのお土産に買った」とか
「ベッキーが買ったもの」とか
芸能人がロケで訪れて買って行ったものには張り紙がしてあって・・・
ちょっとやりすぎ?
香水ビンも誰かの名前が書いてあったわ

パワーストーンもたくさん売っていて
欲しかったけれどあんまりたくさんありすぎて
買えませんでした


帰りは沼田ICから・・
群馬はお天気良くて暑いくらいだったのに
新潟へ入ったら雨、湯沢付近では土砂降りだったらしいです・・(寝ちゃってました。。)


リフレッシュできた二日間でした
さて、今週も頑張りしょう
整経して織り始めます!!
手紡ぎします!!


応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/188-4ed0c349

Comment

じゅりび | URL | 2011.10.24 09:58
温泉入って体の調子は良くなったかな?
しかし、ロックハート城ってそんなに芸能人が行っているんだねぇ。
tsubomi@井上 | URL | 2011.10.24 13:13
> じゅりびさんへ

温泉入って疲れが取れる感じはあるよ
坂道歩いて筋肉痛が若干あるけどね・・・(笑)

ロックハート城はロケで行くみたいよ
そういえば見たわTVで・・ベッキーも志村動物園じゃなかったかな
斑入り山吹 | URL | 2011.10.24 14:43 | Edit
リフレッシュ、よかったですね!
tsubomi@井上 | URL | 2011.10.24 18:17
> 斑入り山吹さんへ

ありがとう♪
リフレッシュできてやる気も出てきました
ウールの季節ですし(^^)
Travelandcafe34 | URL | 2011.10.24 20:50
のんびりできたみたいでよかったです
tsubomi@井上 | URL | 2011.10.24 21:01
>Travelandcafe34さんへ

おかげさまで楽しくのんびりしてきました(^^)
ありがとう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
