

草間弥生展へ

今日はゆっくり家でお菓子を焼いたり
パンを焼いたり
工房で手織りを・・・の予定でいたのだけれど

急遽、午前は娘と出かけ
午後は夫に付き合ってもらって
見に行きたかった新潟市美術館へ
草間弥生(字が違うんだけど・・)
「永遠の永遠の永遠」へ

28_convert_20121123201045.jpg

感想を書くのは得意でないので書かないけれど
写真を撮っても良いところではしっかり写真を・・
入り口に等身大の草間弥生さんと並んで写真を撮れるところがあったので
夫しかいないので仕方なく頼んだけど

ほんとに、信じられないほどセンスなく(昔からだった)
全体の四分の一ほども床が占めていて・・・
ここで愚痴っても仕方ない
画像処理すればよいわけで・・・
撮らなかったと思えば良いのであった (;´▽`A``

あんまり興味が無さそうだったのに結構しっかり見学していて
いい一日だったのではないか・・・な



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

Trackback

まとめ【草間弥生展へ】
今日はゆっくり家でお菓子を焼いたりパンを焼いたり工房で手織りを・・・の予定でいたのだけれど急遽、午
2012.12.05 05:56 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/408-3bad9f97

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
