

イベントのお知らせ

おはようございます

お知らせです

十日町で新しいイベントがこの秋から始まります

【手しごと織りカフェ】
9月22日(日)・23日(祝)の二日間
越後妻有里山現代美術館[キナーレ]
一階回廊

006_convert_20130829095318.jpg
詳細はこちら→

同時期、十日町では「きものの街のキルト展」も開催されていますし
越後妻有アートプロジェクト「大地を包む」展も開催されているそうです

ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか



ちなみに・・・私、ちいさな手織り工房も「手しごと織りカフェ」に
初日、22日だけですが参加させていただく予定です

初の遠征・・・1人で遠征できるのかチャレンジです(^^)
もしおいでになられたら
ぜひ、声をかけてくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/526-1abdca7f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
