

なぜか

一昨日マッサージに行った日の夜から首肩が辛くなっています

で、昨日の午後はとうとう吐き気までやってきてダウン

三時間ほど寝ておりました(涙)

夕食の準備はパス

家族はコンビニ弁当で・・・

私は夕食抜き

今朝はいつもどおりに家事を済ませましたが

まだ肩の痛みと胃不快感・・

春の季節の変わり目は毎年体調悪くなっている気がします


皆様もどうぞお気をつけて


ああ・・ショールの房撚りがまだ終わっていません(涙)

今日は終わらせましょう


ご覧いただきありがとうございます
下のバナーどれか一つクリックしてただけると大変励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/53-e0bddf3f

Comment

じゅりび | URL | 2011.04.22 11:54
大丈夫ですか?
もみ返しがきたのかな?
早く良くなりますように。
ボブ | URL | 2011.04.22 14:43
大丈夫・・・ではなさそうですね><
無理はなさらずに、こういう時は休んで下さいね!
tsubomi | URL | 2011.04.23 12:09
じゅりびさん、ボブさん
ご心配ありがとうございます

昨日、整形外科へ行き痛みを和らげる静脈注射を打ってもらって
飲み薬、貼り薬などいただいて・・

でもなんか喉が痛くて
もしや?風邪?ということで風邪薬を飲んだら痛みがかなり和らぎまして
風邪が原因で悪いところが出てきた・・ということかもしれません

もみ返しなんて経験ないんですが
体調の悪いときに逆に悪化させたのかもしれず
安静にしときます(^^)ありがとう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
