

手しごと織りカフェ

十日町キナーレで開催の
手つしごと織りカフェは今日も開催されています

織りに興味のある方、材料、道具がその場で買えますよ

私は昨日一日だけ出展させていただきました
004_convert_20130923093645.jpg

会場が回廊ということでしっかりした屋根はあるけれど
風はよくとおりお天気良くても暑くはなく
スタッフの皆様がテーブルを用意してくださったり
初の市外出展も一人で無事準備ができました

自分が十日町まで一人で運転して出展して無事に帰る
それがどれくらい疲れるか
会期どおりに二日の出展はできるのか
それを知りたかったので
第一回のイベントで織り関係の方たちの多い中での出展でしたから
正直なところ出展させていただければそれでありがたいという思いでした

ですが、ありがたいことに
十日町にお住まいでブログを読んでいてくださっていた方が
お買い上げくださったり
ご近所の方が気に入ってくださってたくさん買ってくださったり
プレゼント用にとお買い上げくださったり
薫風雅さんがわざわざ来てくださったり
三条から幽夢庵さんがご主人様と来てくださったり
今朝は本当にすごく疲れがでているのですが
さわやかな目覚めでした

足を止めてくださいました皆様ありがとうございました
お買い上げくださいました皆様ありがとうございました
出展者の皆様
スタッフの皆様
今日、もう一日頑張ってください
お世話になりました

今回、声をかけてくださって
初市外出展を手助けしてくださった
手織りMANOさまには感謝です
ありがとうございました



番外編・・続きは後で


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/543-c2ef8bf0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
