

癒されに・・

昨日のことですが

検診に行った帰り道 トラカフェさん で息抜き

最近、私の癒しの場になってます

どなたかにお会いすることも多くそれもまた楽しみです


一昨日は久しぶりにカフェ子さんに会えたし

昨日は丁度 Nさんもいらして

そして・・トラカフェさんが紹介してくれたのは

初めましての パソコンサプリさんでした

サプリさんのデジカメ講座を受けたいと思っていたので

ご挨拶できて良かった♪


今日も行きたかったけれど仕事から抜けれませんでした・・・

家も仕事場も話す相手のない私は話し相手してくれる皆さんに感謝です


あーーなんか、孤独な一人暮らしみたいだ・・・(~~)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/79-4a108840

Comment

トラカフェ | URL | 2011.06.02 21:24
いつでも
どこでも
あなたの
トラカフェ
tsubomi | URL | 2011.06.03 08:15
> いつでも
> どこでも
> あなたの
> トラカフェ

いつでも
みんなの
癒しの
トラカフェ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
