スポンサーサイト


感謝感謝の二日間

18,19日二日間開催された
第4回三条クラフトフェアも無事終了いたしました

会場は過去最高の人出
だけど今回から会場が変更されたことで駐車場も近いところにたくさん止められるようになり
おいでいただいた皆様にお聞きしても近いところに車を止められて良かったとのこと

ちいさな手織り工房にもたくさんの方が足を止めてくださり
お話させていただきました
もちろん、お買い上げもいただきました
本当にありがとうございました

二日間の間に立ち寄っていただいたお客様
失礼なことが無かったか心配です
失礼がありましたら申し訳ありませんでした


初日の朝はテント設営や搬入を手伝ってもらったり
立ち寄ってくれた友達が差し入れしてくれたり
ブログやTwitterを通じて知り合えた方たちが立ち寄って声をかけてくださったり
ほんとにほんとに嬉しかったし、
立ち寄ってくださった方たちの笑顔がほんとに励みになりました
今、思い出してなんだかウルウルしてしまいます(画面がにじんで見えます・・)

家族はもちろんのことですが
こうして皆様に支えられて私があることを強く痛感しました


そして何よりも何よりも頭が下がり感謝感謝なのは
実行委員やボランティアのスタッフの皆様
準備のためにどれだけの時間を費やされたでしょう
前日から当日、そし終えた後も
どれだけご苦労されたことでしょう
ほんとに感謝です。ありがとうございました。


クラフトフェアに出展させていただいて二年、二回目でしたが
昨年おいで下さったお客様が覚えていてくださって今年も来てくださいました
続けていくことが大切なんだと
来年も三条クラフトフェアへの出展の応募をするつもりです
私は地元以外への出展が難しいので
来年も出展させていただけるように
一年、努力していきたいと思います


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://teoritsubomi.blog136.fc2.com/tb.php/97-b4108835

Comment

まの | URL | 2011.06.20 11:18
お疲れ様でした。

三条クラフトフェア楽しかったですね。
あれから、また寄って、ゆっくり見せてもらえるかな?なんて思っていたら、あっという間に時間切れになってしまいました。
他のお店をゆっくり見て回れなかったのも心残りです。

2日目の午前中にお話させてもらっていたNPOのSさんが私の所に来てくれました。
その後、そちらに寄られました?
お忙しかったのに、対応していただいていたらありがとうざいます。

ほんとうは、様子を聞きにおじゃましたかったのが出来なくてそれも心残りです。

また、近いうちにどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひ、津南のクラフトフェアにも出店して下さい。
日帰りできますから~

ちいさな手織り工房tsubomi | URL | 2011.06.20 13:00

まのさんへ

楽しい二日間でしたね
まのさんは三日も家と会場との往復、お疲れでしょう
お互いちょっと身体を休めましょうか(^^)

二日目、NPOのSさんおいでになられました
いまほどHPも拝見しました
少しだけお話しましたが
私にはお役に立てるのかどうかわかりませんとお話した上で名刺をいただきました
私の名前を挙げてくださったことは嬉しいです
ありがとうございました

津南へは遊びに行きます
地元以外で出展するのは難しいです
津南でお会いしましょー♪
まの | URL | 2011.06.20 16:51
たびたびすみません。

今、納品ついでに長岡まで足を伸ばして、帰ってきたところです。
溜めておけない性分で終わるとすぐに緩んでしまいます。

それと、忙しい中いろいろありがとうございました。
助かりました。
一生懸命な方ですので、無理のないご負担のないところでよろしくお願い致します。

お嬢さんは何か体験されました?

出店の方は残念だけど、津南でもお待ちしています。
それでは、ゆっくり休んでくださいね。
ちいさな手織り工房tsubomi | URL | 2011.06.20 17:29
>まのさんへ

まのさん、パワフルですねぇ~(^^)

娘は一日目に食品サンプル屋さんでパフェを作り
二日目は高島さんの「かけはし工房」さんで箸作りを体験しましたよ
織は家で何度も体験しているから、さすがにやりたいとは言わなかったけど
やってなかったらやってたでしょう

コメントありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

chiisanateori

Author:chiisanateori
羊毛や綿を紡いだり、染めたり、
織ったり、縫ったり、
ひっそりと手仕事している
ちいさなちいさな工房です

屋号は三条市の女性書家
「幽夢庵」さんに
書いていただきました
額は三条の樫木工房さん作

下方リンク欄にあります
★iichi様(web shop)にて
小物販売させていただいています。

★サトウ雑貨店様
(岩手県web shopあり)
小物を置いていただいております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター(2011.5,24~
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
